クリスマスプレゼントの準備の件 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

だいぶ前の投稿で、いっくんへのクリスマスプレゼントでのロボが大変だった・・・

と一言載せたのですが、今更ながらその話をちょっとOK



あのロボット、トイザらス限定商品なんです拍手

 (いっくんの前のやつ)


コレね…




まぁ、いつでも買えるし、もう少し近くなってからでいいかー真顔

なんて気持ちで気にもしてなかったのですが・・・

 

いざ買おうと思った時・・・

まず、ネットでの購入が出来ないくらい人気炎

どこ見ても売り切れ入荷未定あせるあせるあせる

 

ヤバッ!!

 

在庫があるかどうか調べても、千葉県の中で柏のトイザらスに1つのみ絶望

わざわざ柏に行くかー!?

と思ったけど、年1回の大きなプレゼントイベントだし、買いに行く決意して嫁さんに相談笑い泣き

「柏しかなさそうだから、どうしてもコレっていうなら行くよ」

「いや、柏しかないなら別にコレじゃなくても良いんじゃない?」

(あー良かった、柏に行けって言われなくて)

と言う事だったので、ダメ元で近くのトイザらスから一つ一つ電話電話

 

何軒目だったか忘れましたが、船橋に電話した時・・・

ニコ「この商品が欲しいんですが、在庫ないですよね・・・」

ニコニコ「確認しますので、お待ちくださーい」

ニコ「はーい・・・(どうせないよな)」

ニコニコ「一つだけありました!」

ニコ「マジっすか!?!?取置きなんて出来ませんよね?」

ニコニコ「当日来られるのであれば出来ます」

ニコ「行きます、行きます!!」

ニコニコ「今日、もし来られなかったら棚に戻しますのでご了承ください」

 

との事で、急遽時間休を使って早帰り歩く

訪問先から船橋へ直行流れ星

 

それで手に入れた、いっくんへのプレゼント・・・

まさか時間休を使ってまで買いに行く事になるとは思ってもいませんでしたおーっ!

 

「これ、サンタさんが大変だったって言ってたよ」

って、いっくんに言って、ちょっとでも大変だったのを知ってもらいたくて伝えちゃうパパサンタでした(笑)

 

小学一年生、まだサンタさんは信じていますうさぎのぬいぐるみ