結婚10周年 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

先日、1月18日は結婚記念日でした花火








嫁さんにプレゼント🎁

 

なんだかんだで10年物申す

その1月18日から4ヶ月で今の家を購入真顔

買えるなんて感覚にはならないので勢いで(笑)

当時30歳(嫁さん25歳)だったので、まだ周りの同級生で持ち家の人は少なかったですねーゲラゲラ

そんな事もあり、ウチでパーティーする事も多かったですね音符

 

でも今は、リフォーム案件の話がバンバンくる(笑)

勿論やるべきリフォームはするけど、あれもこれも10年経ったからってリフォームしないですニコニコ

 

それと、学生の頃に借りていた奨学金プレゼント

156回払いが去年の自分の誕生日で終わりましたニコニコ

毎月、大した金額ではなかったですが、終わったと思うとホッとしますねおやすみ

 

色々と節目がくる10年でしたバイバイ

 

これからも10年20年と頑張っていきますおねがい