1月のランニング記録 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

今月は・・・

ドドン!!

 

 




走行距離:168.9km

走った日数:18日

ランオフ日:13日

 

よくできましたー合格

 

先月は96kmだったので、170%UP(笑)

ジョグのペースが自然と上がってきました物申す

 

今までは4’45”〜4'50"くらいだったのですが、今は4’30”〜4’35“が楽になってきましたねーにやり

 

今月も頑張りまーすおやすみ

 

誰も気にしてませんし、誰の有益な情報ではないけど・・・

気が抜ける気がするので、先に公言しとこっと上差し

 

次戦は、佐倉マラソン10kmの部に出場しますあしあと

 

あと1ヶ月半でどれくらい上げられるかな星

目標としては37分を切って36分台で走りたいなーほんわか

 

10kmレースで36分台って、もう4年半前になるみたい(笑)

いっくんが小さすぎて可愛いニコニコキューン