江東シーサイドマラソン・レースレポNo.2 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

レースレポを上げてから、だいぶ間が空いてしまいました真顔

もう忘れてきちゃった(笑)

一応、覚えている範囲で江東シーサイドマラソン後半のレポを投稿しておきます物申す

 

余裕があったのは10kmくらいまで(笑)

あと半分以上残ってる笑い泣き

抜かれはしない状況だったので、自分の周りを走っている人も同じようなペースで自分が落ちている感じもしませんでした拍手

 

ただ、この時は3’50”〜3’55”で走っていたのですが、少し意識していないとキロ4分のペースになってしまうアセアセ

ここからコースの一番遠い若洲海浜公園へ波

そこでも粘ってましたし、がんちゃんやみほさんなどとスライドし、元気はもらったんですが・・・

 

16km前の上り坂!!大泣き大泣き

 

急にトレイル部分を走らされた感じ(笑)

一気にリズムが崩れてペースが落ちました豚



この区間は4’08”と、はじめて4分オーバーを叩き出してしまいましたあしあと

そこからダラダラと抜かれ続け、ゴールまでにおそらく15人くらいに抜かれましたオエー

 

一応、ゴールまで落ち続けたわけではなく、4’00”±5”くらいでキープ凝視

 

1時間23分46秒Ave.3’57”

で何とかキロ4のアベレージは死守しましたOK




HONEYさん、この人すごいわ🌟

頭が上がりません🤣

 

結論、個人的にやっぱりハーフも長い(笑)

ひとまず10kmまでの短い距離で参加していきますおねがい

 

あ、暇そうにしていた猫ひろしと写真を撮りました猫