11月のランニング記録 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

まずは結果を先に物申す




 

走行距離:168.7km

ランニングした日:15日

ランオフ日:15日

 

10月11日に第三子誕生してから、想定通り走る時間や日数が減りましたアセアセ

 

先日の江東シーサイドマラソンのハーフマラソンに出場しても、この走行距離ですからね(笑)

レースレポのブログでもお伝えしましたが、ハーフマラソン以上の長い距離は当分やりません真顔

短い時間や日数しか練習が出来ないので、それに見合う距離のレースに絞ります音符

その制限のある中で、それなりの記録を目指していきますグッ

いつか時間が取れるようになった時に、すぐ反応できるパフォーマンスでいたいのでニコニコ

ま、根底は食べるのが好きで量が多すぎるので、太らないようにってのが本音ですが(笑)