えっと、たくさんのアイスコーヒー情報をいただき、ありがとうございます。
一夏かけて、一通り、全部試してみようと思っています。
さぁて、夏の走り込みです。
今年もまたまた暑そうですが、ってもう暑いですが、その中で、安全・確実に、いろいろ工夫しながらしっかりと走り込んでいきましょう。
そんなんで、今週の土曜練習会 (7/2)は、東京・小金井公園でLSDをやります。
一応、4時間やりますが、どこから始めてどこで止めてもよい~途中、何回出入りしてもよい~というフレックス制です。ここから走り込み開始!だったら2時間もやれば十分も十分でしょう。
小金井公園は、学生時代の準ホームコースで、1週間に10回くらい走っていた時期もあります。ぐる~りと一回りすると5キロくらいになりますから、LSDはもちろん、お昼休みなんかにちょこっと走って帰ってくる~というのにはちょうど良かったですね。
それと、景色がいいというか環境がいいというか、けっこう、ここ好きです。大学入学後すぐ、初めて行った日が大雪だったので、その真っ白白の印象も強いですが、それからしばらくした時期の桜の美しさ。「江戸の小金井桜」といって、上野なんかよりも、格上!?らしいですよ。
平日の昼間、あまり人がいないような時間帯に走っていると、桜の臭い!?がしてきます。
ただし、月曜日の午前中はダメです。お酒の臭いがしてきます。。。
夏は夏の、秋は秋の顔を持つのが小金井公園です。