ライセンス・レポート -4ページ目

ライセンス・レポート

ライセンスを応援するブログです

おしゃべりやってまーす第1放送(20110912)


オープニング。

前回は無料放送だったので・・・

藤原さん「これで、今週からは面白くなくなりますからー(苦笑)」


タイにDVDの撮影に行っていた夢愛ちゃんから、お土産。

チップスやドライフルーツなどをテーブルいっぱい♪

結果・・・不評(苦笑)。

井本さん「うわ!これマズー!マジか?」

夢愛ちゃん「ウソだー!井本さん、だってタイみたいな顔してるじゃないですか。」←(笑)

スタジオ(笑)

井本さん「じゃかましいわ!(苦笑)。なんやタイみたいな顔って・・・人つけろ。」

藤原さん「(笑)どっかパッケージに顔が描いてあるんじゃ・・・」

井本さん「おるか!(笑)」


そしてトムヤムクンヌードルも試食。

夢愛ちゃんがフタをとってかき混ぜながら「あれ、薄い。」

井本さん「入れるんちゃうの?」

夢愛ちゃん「??」

藤原さん「その左手に握ってるのを入れるんちゃうの・・・(=_=)」

フタを開けるのに夢中で、手のひらの内側に握り持っていたスープを忘れていた夢愛ちゃん(苦笑)。

夢愛ちゃん「あ・・・(苦笑)」

藤原さん「・・・アホ!!(笑)」

井本さん「ほら怒られた、お父さんに(苦笑)」

そしてスープの袋を手で開けようとして・・・開けられず

夢愛ちゃん「開かなーい!(^-^::」と藤原さんへパス☆

藤原さん「なんやねん(=_=)嫌いやわー」と言いつつ、開けてあげる(苦笑)

井本さん「なにが『開かなーい』や。付き合っとんか!(苦笑)」


藤原さん。一口も食べてなかったなーダイエット頑張ってますね(^-^;;。


今回も夢愛ちゃんが面白かった(^-^)。

藤原さんの妹だったら良い感じの兄妹になりそう。

面倒見のいい兄と、面倒をかける妹(笑)。

おしゃべりやってまーす第1放送(110905)

今回は30分の無料放送でした。


オープニング☆

話の流れで(なんでだ(苦笑))井本さんが荒浪ちゃんをビンタしてから、スタートすることに(^-^;。

ビタン☆

結構な音でした(汗)。


リスナーメールより、ライセンスが女性陣を食事に連れていくという約束は実行したのか?

(以前、女性陣より食事をねだられて断固拒否したライセンス。しかし、女性陣のあまりの薄給に驚いて『オレらの後輩よりもらってないやん。聞いてしもたら、連れていかなしゃーないな』っていう展開になったんですが・・・)

夢愛ちゃん「行ってなーい!!(>_<)」

>やっぱり行ってないんだ(苦笑)。

藤原さん「なんで、ご馳走せんとアカンねん。後輩は連れていったら楽しいってのが見返りやけど、楽しいことないでしょ?」。もう約束した時の状況を完全忘れてます(笑)。

まぁ、今は焼肉を食べられる状況じゃないですけどね(苦笑)。


夢愛ちゃん「もう、絶対ナイってことだよねー」

荒浪ちゃん「ナイんだねー」

藤原さん「ナイよ!」←(笑)

ナイそうです。。。(苦笑)


あとは歩くんのお店がオープンするので、夢愛ちゃんがその面接を受けるってところから、自然にコント?(^-^;。

藤原さん「真芯で笑った(笑)」

井本さん「ええもん見せてもらったわ(笑)」

夢愛ちゃん、芸人じゃないっていうハードルの低さもあるけれど、たまに想像外の返しがきてライセンスが思わず笑っちゃう場面が多いです(びっくりしすぎて引いてるときもあるけど)。面白いなー(^-^)。


おわり

よしログ。



無邪気な人(苦笑)。

よしログでは、なんでもアリだよねー。


息の合ったおかんコント(笑)。

藤原さん「(母)もう、点数はいらへんから、お風呂はいってくるわー」


藤原さん「(父)お母さん!1点はいったでー!!」

井本さん「(お風呂から:母)なんてー?」

藤原さん「(母)そんなことも、あるんやねぇー」



井本さんのファッション講座の後・・・




藤原さん「じゃあ、俺が買うたらアカン服もわかるわけでしょ?」

井本さん「わかる(キッパリ)。」




藤原さん「俺、買うたらアカン服、買うてる・・・け?(苦笑)」

井本さん「・・・・(苦笑)」




藤原さん「俺、買うたらアカンのんを・・・たまに着てきたり・・・しとんけ?(汗)」

井本さん「・・・・・。」



藤原さん「・・・・OK。分かった(苦笑)」




とりあえず3人で笑う。←(笑)



井本さん「・・・してます(キッパリ)。それは、(スタイリスト)トシムツも言ってました。」

藤原さん「やっぱり・・・。」


藤原さんが探り探りなのが面白かった(^-^;;。

藤原さんは似会う服と、自分が好きな服が噛み合わないよねー(汗)。

特に帽子はビックリするのを被ってるし(^-^;;。

井本さんは、最近のヘビロテファッションを見ていて洋服に興味がなくなったのかと思っていましたが(苦笑)、ほかの人の服もよく観察してたりするんですねぇ。


しかしフリートーク仕事ばかりだと、話すことが乏しくなるんじゃないのかなと思ったりします。

よしログも前みたいに、コーナーがある方がいいなぁ。


でもVOL.TAKや よしログ配信を観るとライセンス好きだなーと再認識(^-^)。