つれづれ(よしログ) | ライセンス・レポート

ライセンス・レポート

ライセンスを応援するブログです

よしログ。



無邪気な人(苦笑)。

よしログでは、なんでもアリだよねー。


息の合ったおかんコント(笑)。

藤原さん「(母)もう、点数はいらへんから、お風呂はいってくるわー」


藤原さん「(父)お母さん!1点はいったでー!!」

井本さん「(お風呂から:母)なんてー?」

藤原さん「(母)そんなことも、あるんやねぇー」



井本さんのファッション講座の後・・・




藤原さん「じゃあ、俺が買うたらアカン服もわかるわけでしょ?」

井本さん「わかる(キッパリ)。」




藤原さん「俺、買うたらアカン服、買うてる・・・け?(苦笑)」

井本さん「・・・・(苦笑)」




藤原さん「俺、買うたらアカンのんを・・・たまに着てきたり・・・しとんけ?(汗)」

井本さん「・・・・・。」



藤原さん「・・・・OK。分かった(苦笑)」




とりあえず3人で笑う。←(笑)



井本さん「・・・してます(キッパリ)。それは、(スタイリスト)トシムツも言ってました。」

藤原さん「やっぱり・・・。」


藤原さんが探り探りなのが面白かった(^-^;;。

藤原さんは似会う服と、自分が好きな服が噛み合わないよねー(汗)。

特に帽子はビックリするのを被ってるし(^-^;;。

井本さんは、最近のヘビロテファッションを見ていて洋服に興味がなくなったのかと思っていましたが(苦笑)、ほかの人の服もよく観察してたりするんですねぇ。


しかしフリートーク仕事ばかりだと、話すことが乏しくなるんじゃないのかなと思ったりします。

よしログも前みたいに、コーナーがある方がいいなぁ。


でもVOL.TAKや よしログ配信を観るとライセンス好きだなーと再認識(^-^)。