おしゃべりやってまーす第1放送(20110912) | ライセンス・レポート

ライセンス・レポート

ライセンスを応援するブログです

おしゃべりやってまーす第1放送(20110912)


オープニング。

前回は無料放送だったので・・・

藤原さん「これで、今週からは面白くなくなりますからー(苦笑)」


タイにDVDの撮影に行っていた夢愛ちゃんから、お土産。

チップスやドライフルーツなどをテーブルいっぱい♪

結果・・・不評(苦笑)。

井本さん「うわ!これマズー!マジか?」

夢愛ちゃん「ウソだー!井本さん、だってタイみたいな顔してるじゃないですか。」←(笑)

スタジオ(笑)

井本さん「じゃかましいわ!(苦笑)。なんやタイみたいな顔って・・・人つけろ。」

藤原さん「(笑)どっかパッケージに顔が描いてあるんじゃ・・・」

井本さん「おるか!(笑)」


そしてトムヤムクンヌードルも試食。

夢愛ちゃんがフタをとってかき混ぜながら「あれ、薄い。」

井本さん「入れるんちゃうの?」

夢愛ちゃん「??」

藤原さん「その左手に握ってるのを入れるんちゃうの・・・(=_=)」

フタを開けるのに夢中で、手のひらの内側に握り持っていたスープを忘れていた夢愛ちゃん(苦笑)。

夢愛ちゃん「あ・・・(苦笑)」

藤原さん「・・・アホ!!(笑)」

井本さん「ほら怒られた、お父さんに(苦笑)」

そしてスープの袋を手で開けようとして・・・開けられず

夢愛ちゃん「開かなーい!(^-^::」と藤原さんへパス☆

藤原さん「なんやねん(=_=)嫌いやわー」と言いつつ、開けてあげる(苦笑)

井本さん「なにが『開かなーい』や。付き合っとんか!(苦笑)」


藤原さん。一口も食べてなかったなーダイエット頑張ってますね(^-^;;。


今回も夢愛ちゃんが面白かった(^-^)。

藤原さんの妹だったら良い感じの兄妹になりそう。

面倒見のいい兄と、面倒をかける妹(笑)。