ライセンス・レポート -5ページ目

ライセンス・レポート

ライセンスを応援するブログです

現在、よしもと見ホーダイで公開中の、VOL.TALK見ましたー(^-^)。


おしゃ1でチラリと言っていた、ダイエットは、低糖分ダイエットなんですね(@_@)。キツそう・・・(^-^;。

糖分って甘いものだけでなく、炭水化物にはいってるから主食系と豆や芋もNGだし(汗)。血糖値も下がるので頭が痛くなります。経験者は語る(苦笑)。短期決戦のダイエットなので、トークで話したみたいに腹筋割れるまで何カ月も継続なんて無理ですが、ちゃんとトレーナーさんもついてるので大丈夫かな?


しかし腹筋が割れたら、顔と身体のギャップがきつそう・・・そこまできたら顔もよりシャープになって、顔つきが変わっちゃうのかも(汗)。


個人的には、ぽにょの時好きだったけどね(笑)。




その後、加圧で鍛えて・・・




・・・こんなんなってましたけど(汗)。


本人は、ムキムキ願望強い人なんですよねー。

お仕事なので結果がどっかで公開されるハズ。楽しみにしています(^-^)。


*画像は明日には削除します

おしゃべりやってまーす第1放送(110829)


オープニング☆

夢愛ちゃん遅刻のオープニング。


突然の大雨でびしょ濡れでスタジオ入りした荒浪ちゃん。

荒浪ちゃん「今日はブラ付けてきててよかったです♪(^-^)」

藤原さん「たまたまするもんちゃうっていうねん(呆れ)」

井本さん「よかったやん。今日してて、もうスケスケになるで(笑)。」


別の話の途中に、くんくんと手を嗅ぐ荒浪ちゃん。

井本さん「何してんの?(=_=)手臭いの?」

荒浪ちゃん「なんか生乾きの臭いがするんじゃないかと思って・・・(苦笑)」

藤原さん「皆にいぢられるのが嫌で、リセッシュ自分にかけてんねん(苦笑)。」

井本さん「そうなん?」

荒浪ちゃん「でも生乾きには効かないって言われて・・・」

藤原さん「それかけて、また生乾きになってるからな(苦笑)。」

井本さん「気になるんやったらかけたるわ!立って全身かけたるわ!」

立ちあがってクルクル廻る荒浪ちゃんに、リセッシュをバンバン吹きかける井本さん(苦笑)。

荒浪ちゃん「かけすぎです!!!(>_<)」

藤原さん「こっちの方がええんちゃう?(もう1本の消臭力)」

荒浪ちゃん「でも混ぜて(汗)・・・。」

藤原さん「・・・・(笑)。」シュ~~~~~~~~~!!(噴射)

荒浪ちゃん「く、くさい・・・(苦笑)」

荒浪ちゃん「くさっ!!これ蚊を殺すヤツの臭いやわ!(笑)」

後輩にからんでるみたいで楽しそう(^-^;


リスナー投稿から、夏の浴衣について。

毎年夏になると女性陣が変わるたび浴衣~♪と盛り上がって、ライセンスが全否定していくっていう恒例な話題(苦笑)。別に浴衣姿にテンションあがらへんし、歩くの遅いし、汚れたら機嫌悪くなるし、脱いだら自分で着られへんし。浴衣のなにがええねん!!っていうのを毎年聞かされてる気がします(汗)。


藤原さん「だったら『どっか川に釣りに行こか!』って言われた方が楽しいね。”うわ!いままでにナイ感じの子やね!”って思うもん。夏に浴衣で花火って・・・(=_=)。お前、見る場所とれてるんかい!って言いたくなるわ。」

夢愛ちゃん「あー・・・(=_=)どういう人が付き合うんだろう・・・。」

荒浪ちゃん「うん(汗)。話を聞けば聞くほどお付き合いできるのかな?って」

>小声ながらも結構ハッキリ言っちゃう2人(苦笑)


>ライセンスは、夏の浴衣だけでなく、バレンタインもクリスマスも否定派ですからね(苦笑)。

皆が一律で同じ行事を楽しむ的なものは、結局皆と一緒な事をやりたいだけや!っていう考えなので(汗)。

でもライセンスも若い時期にそういう体験があるからこそ否定派になったわけで(汗)・・・20代前半の荒浪&夢愛ちゃんは体験期ですもんねー(^-^)。

一応ひととおりは楽しんでおきたいよねー。


グラビア撮影が近くなってダイエットしたい夢愛ちゃん。

夢愛ちゃん「あと2キロ落としたいんですよね。どうしたらいいですか?」

井本さん「2キロなんてスグ落ちるやん。メシ喰わんかったらええやん!」

夢愛ちゃん「えー無理ですよー(>_<)」

井本さん「走りーや!」

夢愛ちゃん「えー!」

井本さんらしいアドバイス(苦笑)


来週分(9月5日10時~)は無料放送30分です☆

PCで会員登録(無料)すれば無料で配信が見られますよー(^-^)。

ライセンス×男性経験なしでいぢられる荒浪ちゃん×明るく奔放で辛口にも耐えられる夢愛ちゃん。

いいメンバーです。

あ・・・歩くん、忘れてた(苦笑)。


おわり

おしゃべりやってまーす第1放送(110822)



オープニング☆

以前話題になった自称放送作家さんのその後。

結局、荒波ちゃんも含めた3者面談があり(苦笑)その後、2人は付き合わないことになったそうです(^-^;。

藤原さん「それはなんで?作家でなかったから?嘘をついてたから?」

荒波ちゃん「嘘をついてたからです!!」

藤原さん「・・・・・(=_=)」

・・・荒波ちゃん、若いなー(汗)。

そして今回はその作家さんと付き合ってた(?)彼女が、相談のお礼としてお菓子を持ってスタジオ来ていました。そのお菓子をライセンスが女子には配布しなかっため(苦笑)藤原さんが大好きなキャットファイトに・・・。



リスナーメールから。

歩くんの今日のファッションポイントについて。

現役モデルで自分でアパレルブランドを持ってる歩くん。毎度見てても短期間で髪の色を変えたり、帽子や洋服も凝ってていろんなファッションで参加しています。

歩くん「今日はキムタクっぽい感じで(^-^)。」

井本さん「そーなん。今はキムタクってこんな感じなん?」←あ、もうそんな感じ?(苦笑)


井本さんの質問で全身を説明していく歩くんと、それを聞いて感心する女性2人ですが・・・あれ?藤原さん?(汗)

井本さん「全然興味ないやん、お前(藤原さん)!(苦笑)」

藤原さん(苦笑い)

井本さん「何いまの?アカンって、オランウータンが棒もってほじくってるみたいやん!(笑)」

藤原さん「全然(ファッションに)興味ないわ・・・(苦笑)」

>あいかわらずな人(苦笑)



その後は、夢愛ちゃんがスタジオで変な音がする!!と騒いだことから怖い話披露。

藤原さんも昔のマンションに霊がいた話を。

でも夢愛ちゃんの言ってた変な音は、歩くんのi-phoneの音声だったというオチがつきました(苦笑)。


藤原さんが洋服に関して全く感心がない姿が面白かった(^-^;;。


先週は録画を失敗していて(汗)、ちょうどライセンスが漫才を披露したらしいんですが・・・見られず。

でも今日の分は見れました♪

藤原さん、明らかに顔がスッキリ!(^-^)

今週分のおしゃ1で、

藤原さん『今は、糖分をとったらアカンねん』って話していたんですが

足の治療には糖分が関係しないよね?別口でダイエット企画??


でも・・・ますます川越シェフに似てきたような気がします(笑)。

おしゃべりやってまーす第1放送(110815)


オープニング☆

始まってスグ、歩くんが今日は僕の誕生日!!と言うものの・・・皆が完全に無視(笑)。

荒波ちゃんのノーブラの話や、夢愛ちゃんの所属事務所が主催するイベントについて盛り上がる。

そのイベントを説明する際に出てきた所属タレント『胸の谷間に埋もれ隊』。

井本さん「それちょっとさぁ。名前つけられて怒らへんの?(苦笑)」

藤原さん「・・・・それ、番組に呼んで欲しい(笑)」

井本さん「それ完全に名前で釣られてるやん(笑)」

荒波ちゃん「その人たちって、やっぱり胸が大きいの?」

夢愛ちゃん「うん。たぶん、みんなF以上あると思う。」

藤原さん「呼ぼう!」

夢愛ちゃん「えー!なんでですか?」

藤原さん「ホンマに埋もれたいと思うかどうかや!検証や!これは科学や!!」

井本さん「見てみい!(藤原は)大人の顔してるやろ!よこしまな気持ちはナイやろ?」

藤原さん「ない!!」

スタジオ(笑)

井本さん「”でんじろう先生”見るのと一緒やな?」

藤原さん「そうです!科学です!!」

荒波ちゃん「そんなピュアな目をして言わないでください(笑)」

結構あっさりと実現しそうな要望・・・(苦笑)。


そして番組中盤で、ようやく歩くんのサプライズ(?)お誕生日会。

毎回番組の途中で、ちゃんとケーキが登場するのに。歩クン、早まったね(笑)。

彼の台本だけ、丁寧にお誕生日お祝いの箇所が削られていたので焦ったみたいです(^-^;;

荒波ちゃんからは、ロクシタンのハンドクリーム♪ そして夢愛ちゃんからは(ファンからもらった)サーティワンの500円券(苦笑)。

歩くん「・・・ライセンスさんは??」

藤原さん「届くって!黙って待っとけ!!」

井本さん「え?自分から言っちゃう?」

藤原さん「ライセンスからは、届く!!」

スタジオ(苦笑)

>絶対に届かない(苦笑)。

あげないのが恒例になっちゃったんですねー。

涼子ちゃん×まどかちゃんぐらいまでは、ちゃんと自分でプレゼントを買ってあげてたんですけどね。

一番最後は、まどかちゃんの誕生日にあげたぬいぐるみかな?

涼子ちゃんは、1回目はTバックと飲み終えた紙コップをもらって(苦笑)次のお誕生日の時には降板してた(笑)。


リスナーからの感想メールを読んだものの・・・そんな話をした記憶がないライセンス。

井本さん「オレ、本当にいろんな仕事するねんけど・・・ケーズのことだけは全く記憶にないねんなー(苦笑)」

藤原さん「オレもない!」

荒波ちゃん・夢愛ちゃん「なんでー!?なんでですか?!(@_@)」

藤原さん「前回のこととか全く記憶にないねん。」

荒波ちゃん「隔週(収録)だからだ!」

藤原さん「いや月1のトークライブは覚えてるもん。」

井本さん「やっぱり、ここではスイッチオフってるねん。」

歩くん「ホーム感覚ってことですかね?」

井本さん「なんかホームに毎回部外者が来てる感じやねん。」

藤原さん「でも2人だけでやってたら、内容覚えてると思うわー」

井本さん「そう!!」


荒波ちゃん「こないだ番組終わりで、前にライセンスさんが歩いてて・・・本当にバラバラで帰っていったんですよー!!」

井本さん「え?次の品川に行ったんと違うん?オレ、電車やったから。藤原は足が危ないからタクシーで行ったからやろ。」

荒波ちゃん「そっか。それでも2人、全然しゃべってなかった。」

藤原さん「何しゃべるんよ。毎回言うけど・・・(=_=)ずっと一緒にいるねんで!」

井本さん「そういうときに話すことをトークライブで言うから。」

夢愛ちゃん「ネタがなくなっちゃうんだ。」

井本さん「だから話すんやったら、トークで話されへんことを話すわ。」

夢愛ちゃん「夢愛や荒波ちゃんのこととか、話にでること絶対になさそうー!」

井本さん「それな、言っておくわ・・・・ない!!」

藤原さん「マジで。ない!!(笑)」

井本さん「良いことも悪いことも・・・ない!」

夢愛ちゃん「えー!悪口でもいいから言ってほしい!」←(笑)


>いや・・・ホントにこの番組で言ったことは覚えてないことが多いです(苦笑)。

たぶん自分たちのトークライブだったら、これは以前に話した話してないって考えながら話してるんだろうけど、ケーズは他のメンバーのファンも見てる前提なので、ライセンスだけの話はしない。なので常に皆で一緒に話せることを探すんだけれど・・結局は、あたりさわりのない事を反射的に盛り上げて話してる感が(汗)。

そろそろコーナーでも復活するといいのかもしれないですねー。