あなたの歌が聴きたい♪ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


あなたの歌が聴きたい🎵✨

201992日月曜日


こんにちは☀️

今日は月曜日🎵定休日です✌️😆✨

また明日から宜しくお願いします🙇‍♀️❤️


昨日1 日曜日 夜のライブレポ〜🎼✨


・トップバッター 伊藤太一く〜んいつのまにか「伊田伊藤」改名してた🙀 お母さんが近所の知らないオッチャンから買ったとゆう5千円のYAMAHAのギター🎸✨めっちゃえぇ音鳴ってた〜🤗めちゃめちゃ盛り上がった〜ヽ(´▽`)/



2番手 taku.く〜ん いつものギターが入院中😱💦2年間も放ったらかしにしていたギターで今夜はライブ😁🎵元カノに都合よく寄りを戻して貰った気分😂そんな曲「オブラートが溶ける頃」 めっちゃ良かった〜(˘˘▰)



3番手 森本有紗ちゃ〜ん♡ スタイルバツグンのチョーべっぴんさん🥰✨ 悪い人が生まれ変わったら🙀泥水なんっ⁉️😆 お爺ちゃんの歌🎵めっちゃ可愛い😍 新曲の「ウスカワ」⁉️違う違う🤣えぇ曲やったで〜(*''*)❤️



4番手 ヨギサネキく〜ん MK2では 若手ミュージシャンです〜😆✨ 着る分には秋服🍂見る分には夏服👀💦🤣エロおやじとヤジがぁぁぁ😱「金魚すくい」この歌詞☺️スキ🎵 今夜もカッコ良かった〜٩(ˊˋ*)و 竹村くんとのユニットもサイコー🤩✨




5番手 キリンイヌさ〜ん 今夜は背が高く見えた😳✨🤣 即興ソングは、私「9月」有紗ちゃん「薄皮饅頭」お〜ちゃん「手相」〜🎸🎵 お〜🙀やっぱりスゲ〜🤩✨ レゲエバージョン🎵バラード「武器」めちゃめちゃ良かった〜(〃ω〃)



・トリは 玄洋さ〜ん 鍵盤です🎹🎵以前に比べて、ちょっとふっくらした☺️✨ この声〜🎵めっちゃ好きすぎや😍 初めて聴いた頃から、もう8年も経つんや〜🤔あの頃は まだ18🙀✨若いっ😳その頃、ハマった曲が「ガラクタの群青」〜昨夜も歌ってくれて、当時の頃を思い出した😊感情が溢れ出る〜(*'-'*)



若手ミュージシャンたちが集まりました🤩✨

いい夜やった〜🌙✨🎵


終演後も皆んなゆっくりしてくれて、キリンイヌさんの手相👋✨大人気でした🤗✨


みなさん本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


92 (月) 定休日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/3(火)Start 19:30

素敵なメロディー♬

出演

茶々まんぼ Lost bull こみちゃん あやのこうじ BROWN

楽しい素敵な方たちと

とびっきり素敵な音楽を楽しみましょ~♬

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね〜🙇‍♀️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/4(水)Start 19:30

残暑~歌いましょう夏♬ by-k.k

出演

KOOL JOE 河野慶一朗 荒井あづみ 竹村テルヨシ 岡山よし哉

ぎゃーーーっ

素敵な夜になりますね🌛

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね(*´ω*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/5(木)Start 20:00

人間カラオケ🎤歌うたい🎵

みなさーん

歌ってますかー⁈

楽器が弾けないあなたも、ギターやピアノの生演奏で歌えますよ(^◇^)

お店にある歌本の中からはもちろんっ

「これが歌いたい」って方は、ギターコードが載った歌詞を持って来てね♬

カラオケとは🎤違ってハマりますよ~(*^^*)

「唄いたい」って方はもちろんっ

「弾くよ」って方も遊びに来て下さいね🎵

ワイワイ演りましょ~ヾ(≧▽≦)

お待ちしてまーす🙇‍♀️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


96 (金)

オープンマイク🎸✨

営業時間 17時〜24


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー