☆久々に大盛況☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

久々に大盛況😳✨

2019831日土曜日


こんにちは\(^o^)/

今日と明日はライブで〜す♪

素敵なメンツが揃っておりますよ🤩

お時間の合う方は是非っ‼️

遊びに来て下さいね😃

お待ちしてま〜す🙇‍♀️❤️


昨夜のオープンマイク3連チャンの3日目は😁久々の大盛況でした〜ヽ(´▽`)/

最初はユックリ〜🎵写真を撮ったり✌️😆✨ 途中からバタバタで💦撮れなかった😭😭😭




あっ‼︎ そうそう、新メニューも出来ました🤗✨

「ドライカレー作って〜」の声に😁出来たのがコレッ❣️

全く知らずに作りましたが😅出てきたのを見て「わっ😳自由軒の名物カレーや🙀」って、言ってはった🤗✨




皆さん 本当に遠くから🚙💦🚃 ドシャ降りの中☔️ 遊びに来て頂きまして ありがとうございました🙇‍♀️❤️

めちゃめちゃ楽しかったー🤩🎵

PAさん本当におつかれさまでした🙏☺️✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


8/31(土)Start 19:00

小さな奇跡

出演

チープス KAJO すわっちゴラム 遊民 TRIUMPH 松岡哲也

豪華メンツでお送りします°˖☆◝()◜☆˖°

楽しくなるよーーー

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね~♪♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/1(日)DAY☀️Start 13:00

そうだよ~\(^o^)

出演

そうだろ 前田浩一 mayumi=B SAKI うっちー

不意を突かれる時間になりそうです💦

楽しくなりますよ♬

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/1(日)NIGHT🌙Start 18:00

あなたの歌が聴きたい♬

出演

玄洋 キリンイヌ ヨギサネキ 森本有紗 伊田太一 taku.

一番伝えたいこと

若手ミュージシャンが集います🤗✨

みなさーん‼︎ 是非っ‼︎ 遊びに来て下さいね〜🙇‍♀️💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


92 (月) 定休日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー