☆9月☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


🍂9🍁

201993日火曜日


こんにちは\(^o^)/

今日から3日間は、ブッキングライブに人間カラオケと続きます〜🎵

素敵な人たちが揃っております😃✨

お時間の合う方は是非〜っ‼️

遊びに来て下さいね☺️

お待ちしてま〜す🙇‍♀️❤️


9月のスケジュールです🗓✨

祝日が「敬老の日」「秋分の日」2日ありますね🎵



子供の頃、遠足でブドウ狩りにいったなぁ〜🍇✨

梨も美味しい季節ですね🍐✨

ここ最近よく食べてます😋🎵


なんと言っても食欲の秋です☺️✨

松茸や秋刀魚〜(*^^*)


9月もどうか宜しくお願いします🙇‍♀️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/3(火)Start 19:30

素敵なメロディー♬

出演

茶々まんぼ Lost bull こみちゃん あやのこうじ BROWN

楽しい素敵な方たちと

とびっきり素敵な音楽を楽しみましょ~♬

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね〜🙇‍♀️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/4(水)Start 19:30

残暑~歌いましょう夏♬ by-k.k

出演

KOOL JOE 河野慶一朗 荒井あづみ 竹村テルヨシ 岡山よし哉

ぎゃーーーっ

素敵な夜になりますね🌛

みなさーん 是非っ 遊びに来て下さいね(*´ω*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/5(木)Start 20:00

人間カラオケ🎤歌うたい🎵

みなさーん

歌ってますかー⁈

楽器が弾けないあなたも、ギターやピアノの生演奏で歌えますよ(^◇^)

お店にある歌本の中からはもちろんっ

「これが歌いたい」って方は、ギターコードが載った歌詞を持って来てね♬

カラオケとは🎤違ってハマりますよ~(*^^*)

「唄いたい」って方はもちろんっ

「弾くよ」って方も遊びに来て下さいね🎵

ワイワイ演りましょ~ヾ(≧▽≦)

お待ちしてまーす🙇‍♀️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


96 (金)

オープンマイク🎸✨

営業時間 17時〜24


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー