占い | 渡夢太郎家の猫

渡夢太郎家の猫

2008年 3月に蘭丸の2度目の子供ができました
これで、我が家は9匹の猫です

今占いの本を書いています


占いの勉強を始めたのが元々引込み思案だった


自分を治すため始めました


人とあった瞬間に相手の性格が分かったら


便利ですよね


だから、子供達に教えてあげたいと思っています



テストで他のブログで占いを始めたら


大変な数が来てしまって夜も寝る暇がなく


しかも、霊障まで発見して御祓いまでするはめに


こんなに世の中に悩んでいる人がいるとは思いませんでした



新しい占いを発表していきます


いま、うちの猫に競馬予想をさせていますが


全部外れています。


猫占いは今のところ失敗です (=^・^=)