産婦人科受診NO.10 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです。


今日は産婦人科受診10回目です

前回は自分の勘違いで院長ではなく

理事長受診を予約してしまい…

トホホな感じでしたガーン


今日はちゃんと院長で予約‼️


本日31週6日目

なんだか食欲にムラがあり…

体重全く増えずです。


いつも通り

受付(バースプランの提出)→

尿検査→血圧→体重→エコー→診察→お会計



「はい!こんにちはー

    あれ?久しぶりだねー」

っと


『前回予約間違えてしまって…

理事長先生で診察しました。

次回は3週間後でいいと言われたので

本日受診しました』っと苦笑い😅


エコー

「調子はどう?仕事は?」

『調子は食欲にムラがあり夜があまり食べられないことが多かったです』

『少しでも食べた方がいいねー。

赤ちゃんね。うん!順調ー。

       1797g良いね!元気だね』

「ありがとうございます」


いつも通りの会話

診察

『仕事はいつまで?』

「あと数日で有休消化プラス産休に入ります」

『無理せずにね』

「はい!」


こんな無難会話。


『何か心配なこと不安なことある?』

「食べられないことがあることが心配ですが…様子見ます」


『今日はこれから採血あるから待っててね

     貧血とかあると困るから調べるよー』

「はい!(心中で採血あまり上手くないんだよなー)」

「次はいつ受診したらいいですかー?」

『次は2週間後』

「はい!今日もありがとうございました」


っと。採血で終了ー。


とらえず無事終了。

次は2週間後…。

元気で育ってくれてありがと。

っと心から思っています爆笑


10回目の支払い

¥5700円