産婦人科受診NO.9 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです


3週間後の検診


8ヶ月(28週5日目)

お腹もしっかり出てきました。

体重も妊娠前から5㌔増加しておりますニヤリ


今日もいつも通り

尿検査→血圧→体重→診察→エコー→お会計


あれ?

いつも呼ばれる診察室じゃないところから

呼ばれた…

あれ?あれ?あれ????


理事長…の診察。


ガーン


いつもとなんとなく違う感じに違和感。

驚いて全然覚えてない


『順調ですね。いいですよ』

『女の子だねー楽しみですね』

っと…なんとも優しい口調でほっこりしました。

『1114g。順調ですよ』

「ありがとうございます」

っと終わりました…



次も3週間後なので予約間違えないようなしようと思います笑い泣き


帰り道…

いつも通り

パクパク食べてますウインク

美味しいよーぜひ試してみて下さい



9回目の支払い

¥3000円



「バースプランの用紙を渡されました」