産婦人科検診NO.8 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです爆笑


さて本日も産婦人科受診です。

3週間後の受診でいいと言われているので…

7ヶ月(25週6日目)

今日もいつも通りです


尿検査→血圧→体重→エコー→診察→お会計


体重…前回より1.05㌔増えておりますガーン

なんだかミルミル増えてきますえー


わかっちゃいるんです。

気をつけないとってね。

毎日職場で血圧測って低血圧で安心する自分😮‍💨。


『調子はどうかな?』

「特に変わりありません」

『じゃぁエコーね!今日も元気に動いてるね

胎動しっかり感じる?』


「はい!日によりますが…

お風呂に入って時が特に感じます」

『うん!いいねー。大丈夫!993g!ok』


『体重も大丈夫だねー』

「はい。よかったですガーン


『じゃぁまた3週間後ね』

「ありがとうございました」


いつも通りの会話ですウインク


何もない事は嬉しい事ですおねがい


足がむくんだり

ふくらはぎが攣ったりするので

ストレッチポールでコロコロしています。

腰痛予防にも使っています爆笑


おすすめですウインク





8回目の受診

¥3000円