クリスマスイブ | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

おはようございます😃


クリスマスイブ12/24(日)

午前中は家でダラダラ…


お昼は歩いて2.3分の所にあるイタリアンのお店へ

ローストチキン美味しかったなー😆


サーモンとクリームのパスタ


石窯焼きリゾット


うん!誰も美味しかったおねがい


パンはベイクモールで予約して

伊勢原市まで行ってきました。


8種類ぐらい購入して…


これは旦那さんがおやつに食べた

チーズカレーパン。


バケットを数種類

🍞購入…


夜は

バケットを切りガーリックトースト

そして…お肉屋さんでステーキ肉500グラムを購入。

旦那さんはいつも通り🍺

私はお酒が飲めないので…シャンメリー🍷 



ケーキ屋さんに行き

食べたいケーキ🍰を買って…


もう1つありましたっが…

写真を撮る前にお皿に配膳されてましたえー


こんな感じで夫婦2人のクリスマスイブは終わりです照れ


プレゼント交換なんてしないけど…

2人で過ごす楽しい時間でしたおねがい