カンボジアでダンスショー? | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります



↓(JTBの旅プランに含まれていました)

外観、内装はとてもきれいです

カンボジアの伝統的な宮廷ダンス

アプラサ・ダンスショーが観られる
ビュッフェレストランニヤリ







真ん中の一番前だったので
邪魔するものなく楽しめました🎵

ゆるーい感じで…。
舞台の上で演奏しているのに突然携帯電話で喋り始めたり(笑)
突然いなくなったり
なんだか自由すぎて面白かったです。

ショーはとても素晴らしかったですよ🙆

機会があれば是非行ってみてくださいね