カンボジアのサンライズをみにいこう! | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんにちは‼
RENです。






サンライズ(日の出)を見に行ってきました🎵
アンコールワット遺跡群に入るためには
パスポートが必要です‼

3日で60$だったな
写真を撮るだけです。


アンコールワットをみながら朝日を見ます☀

少しずつ明るくなってきますニヤリ

2月と4月では見える位置が違うらしいです。
日本でもそうだけど朝日って何でこんなにパワーがあるんだろう?


この五つ(前から見ると3つ)

から太陽が顔を出してくれます🎵

感動して自然と涙と笑顔が出てきます

朝日で癒されてホテルに戻ります🙆

あらま!
かわいいお猿さん
カンボジア猿(しっぽがながめ)です

橋を渡りきる頃には
朝日がしっかりと高くなってきてました。