ランジョグは今年もガッツリ活動します|ランニング&ジョギングサークル | ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

RunJogは、ランニングやジョギングを仲間たちと楽しみながらダイエットしたり、健康な生活を目指したり、運動不足を解消したりする大人のサークルです。このブログでは主に活動報告をします。

おはようございます。
ランジョグの本田です。

新年明けましておめでとうございます。


2014年になって、既に9日が経ちましたが
もうランニング開始されてますか?


僕は、昨年12月から仕事が落ち着かずに
まったくと言っていい程走れていません。

11月は130㎞
12月は3㎞ガーン

今年は短い距離で良いので
毎日、健康のためにランジョグしていきたいと思っております。


また、しばらく参加できていない「ランジョグの会」
積極的に行っていきたいと思っております。


昨年末は本当に時間が取れませんでした。


このランジョグを立ち上げて
やっぱり一番は、多くの人と一緒にランニングを楽しみたい。


早いとか、遅いとかそんなことはどうでも良くて
とにかく楽しく走りたい!


そんな思いで、昨年立ち上げました。


それが、最近では個人的もそうですが
みんなで走る時間がなかなか確保することができていません。


今年は月1回の「ランジョグの会」開催を目標に
頑張っていきたいと思いますので、ぜひぜひご参加いただければと思います。


今年もランジョグをよろしくお願い致します。