体脂肪率が下がったり、上がったり激しい | ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

RunJogは、ランニングやジョギングを仲間たちと楽しみながらダイエットしたり、健康な生活を目指したり、運動不足を解消したりする大人のサークルです。このブログでは主に活動報告をします。

こんにちは!
RunJogの後藤です。


今日は比較的暖かかったですね。


おかげで走る時は汗だくになってしまいました。


ランジョグ後買いたいものがあったので、
帰りにスーパーに寄ると、
汗が冷えるのなんのって。

ランジョグ後のスーパーはかなりヤバいです!!

気を付けてくださいね。



さてさて、今日もさいたま市内をランジョグしてきました。


$ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)


今日は夕食で高カロリーなものを食べる予定になっていたので、
無理を承知で少し長い距離をいつもより早いペースで走ってきました。


やっぱりこのくらいの距離走れると気持ちいい!!


最近あまり走れなくてフラストレーションが溜まっていたので、
かなりすっきりしました!!


それにひざ故障前のペースくらいで走りましたけど、
スポーツタイツのおかげで膝も痛くならずに済みました。


それにしても、走れるって最高ですね♪


ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)


今日の体重報告ですが、


体重が60.6kg
体脂肪率16.0%
基礎代謝1487kcal
骨格筋率35.9%
BMI19.8
内臓脂肪3
体年齢20


という感じでした。


相も変わらず体脂肪率の変動率はおかしいですね^^;
自分でも原因がよくわかっていません。


水分の摂り過ぎかな~。


その辺りは今後意識してみていくしかないですね。


ではでは~。