GW 食事纏め。 | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

GW、怒涛ではありましたが、相変わらず食べた、食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ

たとえば。
{F445DF0A-A128-4F4D-83AD-001E39611531:01}

父・母 共作のスペシャルディナーラブ
お野菜たっぷりが嬉しいかぎり。
これに、刺身、あら煮も出てきましたょアップアップアップ


{FC8AB899-422B-4D21-B082-3DE018A13373:01}

{ABCD60DB-3F02-4D2A-AAD6-D76783558F7E:01}

続いて、幼稚園の頃遠足に出かけていた篠山城跡にある、有馬記念館のレストランで。
目の前の筑後川の流れをゆったり眺めつつ、お野菜中心の定食。
器も素敵。
贅沢感溢れるランチ照れ音譜
母と、ふたり、堪能。

有馬記念館では伊藤若冲展を拝見。
墨一色とは思えない世界観の広がり、そして躍動感!!!
有馬の歴史も垣間見ることができて。
充実のひとときでした。


{3D2B3A39-DE7C-4CF4-A023-45540475666E:01}

こちらは、福岡市内のブルックリンパーラーのヘーゼルナッツラテぶちゅー
おっきい!
これに、おっきいバーガーまで食べちゃってびっくり
夕食…ではなく、間食滝汗しっかり、夕食もいただきましたものね…アイタタタ。食べ過ぎです…滝汗






だってさ、



美味しいんだもぉんグラサンDASH!

九州、よかとこ、一度はおいでドキドキ
ran.H