2016 GW | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

かなり濃いGW。


Openingは劇団の飲み会。
はい、朝までコース( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ、鋼太郎さん、元気だわぁ(;^_^A
私、朝まで、なんて、ここ最近無理無理…!なので。元気に朝まで歌う鋼太郎さんに、必死で食らいつくヽ(;▽;)ノ


そして、1日から久留米入り。
久留米児童合唱団の45周年定期演奏会のリハーサル、本番と奔走。
子供たちと先生方が一年間作ってこられた作品に、ほんの少しの、お手伝い。
場当たり、リハーサルの進行と、照明・音響さんとの擦り合わせ。

今回はOGOBの大学生~オトナなメンバーも一緒にステージに立ちました。先輩方を前にお仕事するのは、いつもと違う緊張感。
しかし、皆さん温かく受け入れてくださって。感謝。
ありがたい。

自身もOGとしてポピュラーを数曲みんなと歌いました。
妹も一緒に。

幸せ。
{3C4DAA28-CA93-4F9E-9C63-3C7287F3C6A3:01}

{01EAAA80-1B72-4751-8698-FC888A2F4997:01}


会場は慣れ親しんだ石橋文化ホール。
1000人キャパ、気持ちの良い広さです。

{E5D225A1-D9D0-45A8-8E5F-C17C87526485:01}


お弁当も可愛い、お心遣い。

{6C414517-F448-4C6B-9428-23828EB5F303:01}

{B4CF257C-BA94-4CFC-9E71-A35132CEDB3C:01}


そして、劇場袖で発見ラブ
父が会長を務める会社の名前照れ

なんだか、護られてる感あり、嬉しさあり。思わずパチリ目


たくさんの愛に包まれ、大きな拍手が嬉しくてたまらなかった、GWでした。


あ!そして、痛感、痩せたい!!!っと。

ran.H