シンデレラ、超高速参勤交代。そして、お買い物! | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

舞台がひと段落…なので!
お買い物にひひラブラブラブラブラブラブ




{3666EA4C-6A0D-4A78-A423-ED4F08527D7E:01}


ドイツのバイヤーさんから買った、リーカーのレースアップブーツラブラブ
今朝、届いてウキウキニコニコアップアップアップ

{51788673-2CBD-410F-8D2B-1C24CBBFD181:01}


バリのオーガニックコスメ、BLUE STONEのリップボディバーム恋の矢
バリはオーガニックコスメが豊富らしく、このBLUE STONEは少しお値段高いよ、の部類に入るらしい。
でも、日本で買ってもヨーロッパオーガニックコスメやジャパニーズオーガニックコスメより、安いくらい。
質は良しです合格柔らかいバームで香りも穏やか。今回はグレープフルーツ&ライム。




それから。最近観たDVDより。
*シンデレラ
{D570174E-5C6B-4D5C-B396-E05E2BA5A4BB:01}


ディズニープロデュース、ケネス・ブラナー監督の新作。

コスチュームは、素敵!
でも。
戯曲も役者も演出も、すべて'エバー・アフター'のほうが断然いい。
もしくは、アニメのほうが、断然いい。

継母役のケイト・ウィンスレットも、人間味を出そうとしてか、中途半端に見えて…残念。
ちなみに、エバー・アフターはこちら。

{B1228189-F638-4758-BB29-658788CB4017:01}

そ、ドリュー・バリモアがシンデレラ。
ストーリーがとても好きなの。
そしてバリモアがとってもイキイキしててキュート。
ドレスも、好き。

*超高速参勤交代
{B3FA98C1-CC3B-49EC-924E-737806D4F7F2:01}

珍しく、邦画。しかも最近のもの。
知り合いが出ていなくて、最近の邦画を見るのは本当、久しぶりかも。

…残念。
雑だなぁ。。。と。

だけど、ネットの評価は高いんだよなぁ。
みんな、こういう、かぁぁぁぁぁるいの、お好みなのかしら。。。

わからない。。。


シンデレラもこれも、レンタルサイトのランキング上位だったから借りてみたんだけども。
好みにあわない。…ってことが分かって良かったです。


明日はオペラシティ、いってきます(・ω・)ノドキドキ

ran.H