ユーガットメール#15、感謝! | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

無事終幕いたしました、ユーガットメール#15。
今回はAUNの劇団員、沢海さん、絵里奈、大貴も出演することとなり、プロデュース公演なのだけれど、安定感のあるメンバー、落ち着いて稽古から本番までやれましたラブラブ
気心知れてるって、大事。

しかも、劇団員がいるからこその緊張感もあって。

ほかの共演者の方々も、私はすでに複数回ご一緒している方ばかり、そして大好きな方々なので、自由度半端なしっ笑
表現者として尊敬するみんなと、お互いの得意分野をフル活用、言ったり言われたり、聞いたり聞かれたりしながら、一つの舞台を作れたことはとても幸せでした。


{E5131A7F-F425-4530-A2F3-F25AA5CEB967:01}


本当にありがとう。



[写真は栗原剛さんが撮ってくだったもの、一緒に写る絵里奈とは今回、親娘(!)でした😄]


お客様がまたステキで。
温かい拍手をいただき、本当に嬉しかったです。
両親が福岡から、そして弟家族が函館から駆けつけてくれて。弟家族には初御披露目の私の舞台。
3歳のおチビから熱いハグを頂きましたっアップアップアップ


まだまだ、まだまだ未熟な私、精進してまいります。
どうぞご声援のほど、よろしくお願い申し上げます虹虹虹

感謝。
ran.H