リラックスタイム。 | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

とてもいいお天気ニコニコラブラブ

こんな日のモーニングコーヒーは、最高アップアップアップ
コーヒーを淹れているときの香りは、至福です。あの香りにはリラックス効果があるらしい。
体感。

ブラックが好きですが、カフェオレも大好き。
でも。
どうやら、牛乳を取り過ぎると、肌が荒れる…なので。最近はもっぱら豆乳です。
調整豆乳だと少し甘いから、ソイラテするにはgood音譜
無調整も好きです。
イソフラボン!



コーヒーのお供に、チョコレート恋の矢

{446959F3-23B9-41A2-BDEF-AB48D233696C:01}


一粒、ならば身体に良いらしい。
素早いカロリー補給にもいいもんね♪♪♪

これ、market Oのチョコ。
可愛らしいパッケージとカカオ40%の濃い味わいがso goodクラッカー

食べ過ぎには、ちゅーいっ!




さてさて。
4月はかなり、ゆるゆる過ごしてしまって。ちょっぴり反省。
5,6月は激務になる予定。

上手に息抜きして、乗り越えたいと思っております!!!



良い一日をクローバーキラキラ
ran.H