ハナミズキ。 | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

今日はやらなきゃやらなきゃと思いつつ、お昼間しかできない、時間がない´д` ;
…という所用を数件、回って終わらせて。

スッキリ富士山キラキラ


昨日までのグズグズお天気に体調も気分もすっきり!とはいかなかったけど、今日はお天気がとても良くて。
爽やかっ音譜音譜音譜


{2672380D-82B4-4887-AC99-CC044979F0B0:01}

桜はソメイヨシノはもちろん、八重桜も散って、葉桜。
代わりに街並みに彩りを添えてくれているのはこの、ハナミズキ。

白や桃色の可愛らしい花が、私は大好き恋の矢



もうすぐ、五月だなぁ、って思うの。
緑鮮やかな季節、楽しみましょラブラブ
ran.H