Jet Star、成田空港第3ターミナルより。 | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

ただいま、成田空港。

初JetStar☆
格安ですっ。
ネットで買って、連絡はすべてメール。
このメールが手厚く、一週間前、前日、と'忘れてない?しっかり乗ってね!'と再三注意喚起。

しかも。4月始めからJetStarの出発ターミナルが成田空港の第3ターミナルになり、重ねて'第3ターミナルは遠いよ!気をつけてね!時間に余裕を持って来てね!!30分前にはゲート付近にいてね!!!'とメール。



そんなに遠いのかあせるあせるあせる



と、さすがにドキドキ。

今日は劇団のチケット発売でしたので、
{F6B2AAF2-1D2E-4CC5-BAF5-14358FAA0804:01}

事務所に寄って、早目に電車に乗りまして。
日暮里から京成スカイライナー。
順調、順調。
日暮里でお土産も買えたしラブラブ

スカイライナーは35分で空港第2ターミナル駅に新幹線キラキラ速い!!!


そこから、黄色いシャトルバスに乗りまして。歩くと15分かかるらしいので。
バスは5分後に第3ターミナルへ。

まずまず順調。

ネットでチェックインを済ませていたので、窓口&自動チェックイン機はスルーニコニコアップ
これ、正解でした!

手荷物検査は靴が引っかかりましたが、想定内、スムーズに進み…
エスカレーターで4階に上がって、連絡通路を歩いて、エスカレーターで少し下って…
ようやくゲート。

海外の空港でありがちな殺風景なターミナルですが、綺麗だし、床はクッション素材で歩き易いし、good。


ですが、遠いドンッドンッドンッ
時間に余裕があるならばオススメですが、やっぱり羽田が便利。

ここまで着くので疲れたショック!
でも、脅しかしら?というくらい丁寧/シツコイメールの注意と、妹からの前情報のおかげで、最小限のドキドキで済んだかも。




そして。想定内の利用機到着遅れ。

いま、ぼんやり待っております。





{54A933A5-AF75-4779-8F3F-D873F074B3AB:01}


まぁ、ね。格安ですから。
このくらいは当然かな。
安全運航してくだされば、良いですグッド!音譜

待ちますっ。
いってきます飛行機飛行機飛行機
ran.H