久留米児童合唱団、合宿! | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

いいお天気、福岡 桜が8分咲きです。


{6F4BD609-5177-4915-B03F-D38DD56F8C3E:01}



あ、これは去年の東京の桜ですが笑



昨日、朝の飛行機で飛びまして、
昼前から福岡の八女にて久留米児童合唱団のミュージカルの手直し。



{963EDD6B-4062-4DDA-9DAF-5E20D6B3A4F2:01}


とっても可愛いチビちゃんたちに寝不足も吹っ飛ぶニコニコアップ
しかし、手加減はナシドンッドンッドンッ

30分間のミュージカルで、子どもたちは歌う、踊る、走る、走る走る人走る人走る人あせるあせるあせる

それでも'もっとアップもっとアップ'の私の声に、
笑顔でついてくるみんながとても愛しい。




そして。13歳年下の妹が、指導者として関わる初めての合宿。
彼女の指導を間近に見て、大きく立派になったなぁ…なんてね、思ったり。
不思議ですょ。
二人とも、この合唱団の卒団生なんだけれども、初めて二人一緒に関わった合宿。
ひとつ部屋で寝ながら、'あそことあそこ、直しておいて…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ'。

朝のお風呂、一緒に入って、髪をドライしながら、また合唱の話。



楽しかったです。




本番は5/3。
一年かけて、この一日、一回の公演のために皆全力を注ぎます。
子どもたちは勿論、保護者さま、先生方も。
私も微力ながら、再度来訪しまして、最後の調整。そして、舞台袖から応援です。



今日は今から東京へ戻りますっ。飛行機
5月を楽しみに。

みんな、ありがとねドキドキドキドキドキドキ



{FBA06367-8BBE-435A-A441-3D85F9760968:01}

ran.H