ユーガット終幕! | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

無事終幕いたしました、ユーガットメール。
今回の共演者はとてもとても仲が良く、楽しかったですラブラブ
{E00DBDC7-8F64-49EE-A9E8-46EFA7118EC8:01}

左から、まゆちゃん【カウンターテナーの美声と素晴らしい感性の持ち主!】、彩葉ちゃん【舞台の空気を読んで音を紡ぐピアニスト。小さな身体で支えてくれる、チカラ持ち!】、あやさん【ソプラノ歌手であり、とても分かりやすく歌唱指導をしてくださる指導者。毎朝、アンドレしてました♪】、みいちゃん【明るさ一番、ユーガットでは男の子ばかりやっておりますが、可愛い美人さんです。今回はチビっと出演でしたが、腕のある若手!】、みけちゃん【頑張り屋さんの役者さん。練習ピアノや譜面の用意、人の紹介などなど、気配りの人】、由佳ちゃん【制服がすんなり似合う!大きな明るさが魅力です】、悠我さん【我らが校長先生。あったかいユーモアとおっきな心で包んでくれます。味のある太い声がステキ!!!】

{03033F2A-84E3-475C-8A71-D21C58CEE613:01}

三千代さん【丁寧な役づくり、優しい心配りに毎回毎回感銘を受けます。本当に素敵な先輩女優さんです】、栗原さん【歌は勿論、普段の喋りも素晴らしいバリトン!バリトン好きな私にはたまらない声です恋の矢

{EB3DD346-D42E-4DA7-ABF8-1B879F4F5669:01}

私の後ろ、祥太くん【中国語の発音がめちゃくちゃ上手い。歌舞伎大好きな優しい男の子です】、一番右山田さん【耳だけで芝居の良し悪しまで聴き分ける、テノール歌手。語る歌声が染みます。】



今回、出力を抑えることが目標だった、私。
舞台裏でも極力はしゃがないようにしていたので、みんなと写真を撮ったり談笑したり、出来なかったのが、実はとっても寂しかった汗汗汗

もっとみんなと騒ぎたかったよぉう。


{6EF4D578-FC2F-488C-A360-01EC853D25DA:01}


栗原パパ撮影ラブラブ袖から撮ってくださいました。



この道。



歩んでいきます。これからも。
感謝!!


さぁ、次は、AUNアップアップアップ
ran.H