管理栄養士が伝授!運動をもっと効果的にする食事法 | 管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

ランナーのわたし。管理栄養士のわたし。
ランナーさんをはじめ、スポーツをするみなさんへ伝えたいこと。

みなさん、こんにちは。

 

Woman Wellness Onlineに執筆した記事が掲載されています。

 

管理栄養士が伝授!

 

運動をもっと効果的にする食事法

 

わたしに合わせてランニングの写真付きチュー

 

編集部の方がわたしの書いた内容を校閲してくださっています。

 

自分の中では理解していることを文章にすると、

 

言葉足らずになったり、

 

例外があることを見落としていたりするので、ありがたい。

 

 

 

今日の晩ごはん

 

IMG_20170223_220403230.jpg

 

セロリハンバーグ、高知で買った鰹、

 

生姜の炊き込みごはん、文旦

 

セロリも生姜も高知で買ったものニコニコ

 

 

 

昨日

 

IMG_20170223_220403993.jpg

 

子持ちカレイの煮付け、茶碗蒸し

 

先日、茶碗蒸しを作った時、銀杏を入れようと思っていたのに

 

入れ忘れたのでもう一度作りました。

 

 

 

東京マラソンEXPO、始まってますねキラキラ

 

行かれる方は、楽しんできてくださいねウインク

 

 

 

雪だるま本日のラン

 

REST


ぶーぶー今週のメニュー

 

金  REST

土  12kmビルドアップ走

日  60分ジョグ

月  REST

火  REST

水  1000m×3本

木  REST