PANDA家の 猫さんたち | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。

PANDAさん家の ココちゃん

 

ココちゃんは 一度見たら忘れられないお顔で、いつもPANDAさんのブログで写真を見てましたが、

 

今回 実際に見たとき

まるで・・・有名人に会った!という感じがしました (≧∇≦)

 

 

 

実は 私、今年の4月一杯 日本に帰省していました~!

 

 

老齢の母が病気なので 一緒に医者通いをしていましたが 

その合間に PANDAさんにも お会いしたり、 幼馴染に会ったりしていました。

 

PANDAさんの家と 私の両親の引越し先は とっても近くで、

電車一本で行けます。

 

それで PANDAさんの家に (ず~ず~しくも・・・)お邪魔して

4ニャンと パンママさん、パン旦那さん にもお会いできました。

 

そして、その後 なんと ジブリ美術館に 連れて行っていただきました。

いやぁ~ 綺麗でしたねぇ  夢のような世界・・・・

世界中からお客さんが来ていました。

 

PANDAさん ありがとうございました!

とっても楽しい一日でした好

 

 

 

トトくんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビくんはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に トトくんと ビビくんに 接待していただきました~

みんニャン、毛並みが良くて サラッサラでした。

 

ククちゃんは 残念ながら 隠れちゃって・・・写真も撮れなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

お天気良かった~

 

 

 

 

 

 

美術館、中では写真が撮れなかったので、外だけ少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ、とっても大きくて PANDAさんと 半分こ に (^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

リッキーくんの顔入り オリジナル トートバッグ!グッジョブ

そっくり~チュー

PANDAさんの手作りです。 ありがとうございました ≧(´▽`)≦

 

今 毎日使っています ニコニコ/or

 

 

 

PANDAさんのブログ です。 覗いてみてね^^

 

 

 

 

 

 

 

お花の画像 去年のです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物園に 最近行ってないなぁ~

 


私のお勉強、進展がありました うふ ちょっとうれしいにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 

 


海外風景ランキング