mini Bagとにゃんこのアクセサリーショップです。

覗いてみてくださ~い☆



ショップはこちらから

poupee*mimi Gallery



 
☆我が家の猫達との出会いを下さった方々★

$PANDAのブログ

avec_toi ~君と共に~

ビビとの出逢いをありがとうございます♡


$PANDAのブログ

タロウのワンニャンレポート
さくら犬猫里親会

ココとククとの出逢いをありがとうございます♡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月28日(日) 18時30分30秒

面会へ行きました入院3日目

テーマ:にゃんこ

コメント、メールでも、励ましのメッセージをありがとうございます。

黄疸の数値もかなり良くなったみたいです。

{DC105E2E-B37B-4529-9006-1D71F8D6224B}

昨夜、少しだけ口にした様でしたが、
ご飯はまだ食べられてないみたいです。
おしっこはちゃんとしている様です。
午前中は少し、歩き回っていたらしいです。

{2B7C5366-019A-4475-8384-6AF12A6FCA0D}

ご機嫌さんで先生達にも
ゴロゴロしているそうです。
ビーちゃん、痛い時はゴロゴロはいらないんだよ、でないと、今回みたいにそんなに悪くないって決めつけられちゃうから。

なんかねー、タイミングが悪かったです。
今回も尋常でない吐き方をしたので連れて行ったんですけどね。
若い先生は、血栓が詰まりそうになる前、症状が出てなくても、検査すれば、わかるって言ったんです。

丁度、お休みの日の午前の診療時間もギリギリに入れてもらって、しかも、医院長先生。
検査してほしいって、
なんか喉まで言いかけた言葉
を言えなかったんです。

これが、若い先生とかだったら、
話しやすいので行ったのかと思うし、きっと血液検査くらいしていたのではないかと思うんです。

それと、インターンみたいな若い子が付くんですけどそこで話をして、また、同じ事を医院長先生に言ってって感じだったんで、今思うと、医院長先生にどれだけの事が伝わっていたのかはわかりません。話してない事もあったのかと思います。

もう、後悔が渦巻いてます。

ビーちゃんごめんね。次からは絶対に検査してもらえる様に話するから、今回も頑張って、良くなってね。

本当は口にすると病院への怒りと、自分の後悔で耐えられなくなりそうだったので
抑えて来たんですけど。

受けれの時間の、相談したら、
通常通りに来てくれと言われて、
なんかプチんと切れちゃいました。
個人病院なのに、本当に融通がきかないんですよね。このあたりの事は、いつもガッカリさせられる所です。

でも、車が出せない時、母が一人の時、治療費(安くはないですよ)
色々と考えて、ベストな病院なんで、
ここに書いて終わりにします。

心臓の治療には、水は極力ダメで、腎臓の治療には水が沢山必要で
前にも聞いたんですけど、本当にゾレンマで、
人間の様にはいかない所が手探り状態で、難しいんだそうです。


{A3DD3522-E303-4E11-806D-E5252DC1EDF5}

両目に瞬膜が出てます。
昨日は出てなかったんだけどなー。
ちょっと気になります。
でも、鼻の赤みもスッカリ取れました。

昨日よりは確実に調子は良さそうです。
撫でると力強く擦り擦りしてきます。
外で泣くのは恥ずかしいから、我慢!我慢!

酸素室も現在30%の濃度だそうで、今から、酸素なしでやってみると言ってました。

{AC414855-2198-4E5B-9430-F570CE64DF2B}
 
昨日、持って行こうと思ったら見つからず
出掛けるまでにふっとみたら、
入院前にビーがいたあたりに落ちてました。
ククがみつけてくれたのかなー?

昨日は絶対にここにはなかったんです。

ちょっと、ゴミをコロコロして
きちゃない部分をカットして、
持って行きました。

クンクンしてましたねー。
そんな様子をみて、先生も好みがあるんですよねとニコニコ。
初日とは、先生の印象も違います。
少し、良くなってきたので、安心した感じです。

明日は台風の影響で1日雨だそうです。
ちょっと大変だけど、世田谷の病院経由で、
近所の病院へ転院します。

皆さん、見守って下さいm(_ _)m

PANDA
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2016年08月27日(土) 20時59分24秒

面会へ行きました 入院2日目

テーマ:にゃんこ
 
皆さん、コメントありがとうございます。
初めてコメント残して下さる方もいて
本当に感謝です。
涙がとまりません。
 
{521D9947-8B9D-4BD6-9608-C45851901A88}
 
呼吸もだいぶ安定して、鼻の色もちょっと落ち着いてきました。
いつも使っているひざ掛けとバスタオル
そして、いつも顎乗せしている抱きぐるみを
持って行きました。
バスタオルはココが寝ていたので、クンクン
抱きぐるみにも顎をのせてました。
 
今朝はグッタリしていて、ビックリして、再度、血液検査をしたらカルシウムの数値が異常に低く
カルシウムを入れたら、
かなり安定してきたとの事。
 
昨夜、口を開けていたのもこの為だろうとの事
でも、なぜカルシウムが低くなったのかは不明で
世田谷のTRVAの心臓循環器の先生に診てもらう事になりました。
 
本当は移動もまだ厳しいらしいのですが
原因がわからない事にはって事で、
29日に予約を入れました。
 
環八が混んでないことを祈ります。
 
肺水腫はかなり良くなっているようなんですが
腎臓と肝臓の数値が悪いらしく、
黄疸も出てるらしいんです。
心臓の動きがかなり悪いので、内臓に血液がしっかり回ってないのかもとの事。
 
心配です。
 
でも、PAN旦那が話を聞いたイメージでは、もっと悪い印象だったので、
名前を呼ぶと反応してくれるビビに
本当、嬉しかったです(/ _ ; )
 
ビーちゃんを撫でた手をココククはくんくん
鼻が詰まっているトトにはわからない様でした。
 
ビーちゃん、意外と遊び好きで、ココを追いかけたり、トトに追いかけられたり
一人でオモチャくわえて遊んでたりしてたので
いないと本当に静かです…>_<…
 
昨夜、ククはビビが入院するまでいた所を
クンクンしながら回り、
ビビを探している様でした。
 
早朝には、
ココが普段しないヘソ天をしてて、ビックリ!
ビビの事を思い出して、目が覚めて、
ビビに何かあったのかと心配になり、
祈りました。
{C8924EFD-A64B-49D8-A8F5-7FA084F2862C}

 
TRVAで検査後はいつもの病院へ
そのまま転院します。
 
ビーちゃん頑張れー‼︎
もうしばらく、元気玉をおくって下さい。
よろしくお願いします。
 
 
PANDA
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2016年08月26日(金) 18時30分24秒

面会に行きました 入院1日目

テーマ:にゃんこ
酸素室から出しても、そんなに苦しそうではないとの話でしたが...
 
やっぱり、酸素室に入っている時期は
毎回いつも苦しそうです。
 
多少は呼吸が楽になってそうですが、
顔が険しくて、鼻は赤くて
痛いんだなーって感じがします。
 
レントゲンでは、少しだけ肺の色が薄くなって心臓の形が分かるくらいになってきました。
 
なるべく、甲州街道と環八を通らないで行こうと思うのですが、
帰りは通らないとダメみたい。
 
今いる病院は夜間でもOKなんどけど、
いつもの病院は夜間やってないから、
転院も難しそうなので、
安定するまでお願いする事にしました。
なので、環八が空いている夜に退院させようかと思います。
 
大好きな焼きカツオもあげてくれたらしいのですが、全く食べてくれないみたいです。
一口だけでも、食べてほしいなーぁ…>_<…
 
PAN旦那が忙しい時期で、PANDAも今日から仕事なんですけど、頑張って面会に通います。
天気も良くないんですよねー。
台風も心配。
 
しばらく、元気をビーちゃんに下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
 
PANDA
 
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。