たいへんご無沙汰しています。。 | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

前の チーズケーキの記事から 半年以上経ちましたぁ~笑い泣き

ご心配おかけしました~

 

みなさんは お元気ですか?ニコニコ

 

 

カーター君、リッキー、ジェシー そして はなび も皆 元気にしています!!!

 

 

↑ ジェシーちゃん(16歳)は またまた 脳梗塞の症状が出て お薬を飲んでいます。

でも食欲もあり、チキンスープが大好きです。

 

最近は どこでも寝転がって そこで爆睡しています。

 

 

 

りらっくちゅ中 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8歳になった リッキーくん バルコニーで。

 

雷が ちょうど ゴロゴロしているときの 写真です。

にゃ、にゃに?あのゴロゴロ!こわぁ~い と言ってます。

 

目は120%開いてますね  まあ 元々ギョロメなのですが

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あと、 去年のクリスマス前に

小姑さんの猫、 スノーイくんが 天国に。。。タラータラータラー

彼女にべったりなスノーイくんだったので 悲しみも大きかったです。

 

その2ヶ月後 ティフィーちゃんも天国に。。。。タラータラータラー

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

そして この春、新しい猫さん達が 小姑さんの所に

貰われてきました。

プッピーちゃん 女の子 お転婆娘です^^

スノーイくんの妹みたいに 彼に似ています。

 

 

 

 

 

 

 

チャーリーくん 食いしん坊です

 

 

 

2匹は ギリシャで 野良猫だったのですが保護され、

保護団体から ドイツまで運ばれました。まだ1歳くらいです。

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

あと、私のことですが、

去年の秋ごろから 体調が悪く 咳が止まらなくて

医者通いをしていました。胃カメラまで飲みました。

 

そして やっと 分かったことは なんと!血圧の薬の副作用 が咳の原因 だと!

薬を変えたら 治りました~

 

 

 

それから 今 勉強していることがあって 

あまり時間が無い状態です。

 

もう少ししたら 時間の余裕ができるかな?

それまでは スローな更新になると思います。

どうぞよろしく~~ハート

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 

 


海外風景ランキング