頼まれごとをされたんだけど、
手伝ってってことなんだけど、
たまげた発言された。
手を貸してくれって話だった本人に、
「手伝ってやってもいいよ」
てめーが頼んできたのに、なんで「してやってもいいよ」なんて言えるんだか。
1人でするのが大変だから頼んで来たんだろうに、
何様発言に加えて、
その時になったら手伝わないと来たもんだ(笑)
こいつと仕事すると疲れるから就活、就活と。
手伝ってってことなんだけど、
たまげた発言された。
手を貸してくれって話だった本人に、
「手伝ってやってもいいよ」
てめーが頼んできたのに、なんで「してやってもいいよ」なんて言えるんだか。
1人でするのが大変だから頼んで来たんだろうに、
何様発言に加えて、
その時になったら手伝わないと来たもんだ(笑)
こいつと仕事すると疲れるから就活、就活と。