頼まれごとをされたんだけど、

手伝ってってことなんだけど、


たまげた発言された。

手を貸してくれって話だった本人に、
「手伝ってやってもいいよ」

てめーが頼んできたのに、なんで「してやってもいいよ」なんて言えるんだか。

1人でするのが大変だから頼んで来たんだろうに、
何様発言に加えて、

その時になったら手伝わないと来たもんだ(笑)


こいつと仕事すると疲れるから就活、就活と。
日頃大して仲良くない人間からの誘いほど行きたくない。

どんだけ損得考えてんだよって思う。

誘いっていうか、命令に近いからイラってする。

日頃は休む間もなく働いているのに、せっかくの休みの時に、手伝ってって言われて誰がアンタの都合で休みチャラにしなくちゃいけないのやら。

冗談ではない!


一番気に入らないのは、
その手伝って欲しいことがあるのに、直前まで何も言わずにいること。

頼み方も、
「良かったら手伝いに来い」

言い訳ねーじゃん(笑)
部下ではあるが、奴隷じゃないですよバカ。

普段世間話でもできる間柄なら、手伝う気持ちもできるけど、

手伝いに行くと、仕事してるみたいで疲れるし、特に話も弾まないので(笑)


ってか休みよこせ。
いい話も何回も聞くと吐き気がする。

いただきます

とは命を頂くということ。
確かにそうなんだろうけど、他人の受け売りで自慢げに話す人間が気持ち悪い。

いちいち食べるとき考えてねーだろ(笑)

自分がそういうふうに考えてるって言わんがばかりに声に出して言わなくても、そんなんてめーで頭の中で思ってればいいんじゃねーの。


いちいち言うなよ鬱陶しい。
一度聞いた話何回も聞かされる身にもなれってんだ。つまんねー。


一番笑えた&イラってきたのが、
いただきますと言わずに食べ始めた時には、
何なんこいつと思った(笑)