どさくさ紛れの行動する人。
便乗すると言ってもいいか。
常に後ろにいて誰かが行ったら、付いてくる。
行きづらいところでは様子を見て、
行きやすいところでは自分から行く。
そんな頼りない人と一緒にいると、くたびれる。
常にそうなら、こっちも先手切って行動するけど、
たまに俺の顔を立てろと言ってくるから始末が悪い。
だったら様子見てないで、してくれよ。
なんか変な間があるんだよね。
行くの?行くの?みたいな面がイラッとする。
便乗すると言ってもいいか。
常に後ろにいて誰かが行ったら、付いてくる。
行きづらいところでは様子を見て、
行きやすいところでは自分から行く。
そんな頼りない人と一緒にいると、くたびれる。
常にそうなら、こっちも先手切って行動するけど、
たまに俺の顔を立てろと言ってくるから始末が悪い。
だったら様子見てないで、してくれよ。
なんか変な間があるんだよね。
行くの?行くの?みたいな面がイラッとする。