どさくさ紛れの行動する人。

便乗すると言ってもいいか。

常に後ろにいて誰かが行ったら、付いてくる。


行きづらいところでは様子を見て、

行きやすいところでは自分から行く。


そんな頼りない人と一緒にいると、くたびれる。


常にそうなら、こっちも先手切って行動するけど、

たまに俺の顔を立てろと言ってくるから始末が悪い。

だったら様子見てないで、してくれよ。

なんか変な間があるんだよね。

行くの?行くの?みたいな面がイラッとする。

会社の人間との会話には腹が立つ

質問が一言で終わるパターン

一言で察してくれると思って、

これ~

とか

名詞のみで終わる会話


はっきり、質問の意味が分かりづらいんで、説明も入れて欲しいよね


ウチの上司は聞き返すと、逆ギレしてくるところがまたウケる(笑)


これだからボンボンは嫌いだぜ
待ち合わせにいつも遅れてくる奴さん。

口癖が、
待ち合わせには早く行き過ぎると駄目なんだよ。

(笑)
そうなの?
奴さんの常識はよく分からない。