ケチはいいとは思うけど、
売り手にガタガタ言う人が大嫌い。

「高くない?」

買わなきゃいいだろうがよ(笑)


とっとと出てけよバーカってつくづく思う。


私が言いたいのは、物には言い方があると思いますよ?って事です。
ニュース見ましたわ。


死ねクソジジイ。

デスノートあったら、即書いてますわ(笑)
仕事を手伝ってと頼まれた。

打合せをしていたら、
手伝って貰ってる癖に、
逆に
「~はしてやってもいいよ」

ってナメたこと言われた。
してやってもいいだ?

どんだけ偉そうなんだよ。ムカついたんで、シカトして適当にしてやったわ(笑)
こいつに、この会社に俺以外、社員がいない訳がよく分かりました。