ケチケチはいいとは思うけど、売り手にガタガタ言う人が大嫌い。「高くない?」買わなきゃいいだろうがよ(笑)とっとと出てけよバーカってつくづく思う。私が言いたいのは、物には言い方があると思いますよ?って事です。
言い方が悪い仕事を手伝ってと頼まれた。打合せをしていたら、手伝って貰ってる癖に、逆に「~はしてやってもいいよ」ってナメたこと言われた。してやってもいいだ?どんだけ偉そうなんだよ。ムカついたんで、シカトして適当にしてやったわ(笑)こいつに、この会社に俺以外、社員がいない訳がよく分かりました。