分からないことは聞けという人間ほど、
頼りにならない。
今までの体験だけどね。
分からないことを聞いてるのに、
同じ説明を繰り返すだけ。極端に例えると、
車はどうやって動かしますか?
の質問に、
アクセルを踏めば動く。
の答えだったとしたら、
アクセル踏めば動くことくらい分かっているのに、
サイドブレーキを降ろすことを教えて欲しいのに気づかず、
永遠と、
アクセル踏めば動く。
いやだからアクセルを踏めば動くだろ?
と頭の悪い説明を繰り返し、それで教えたつもりになってるからムカつくぜ。
結局仕事なんて、てめーで覚えるしかあるめーよ(笑)
頼りにならない。
今までの体験だけどね。
分からないことを聞いてるのに、
同じ説明を繰り返すだけ。極端に例えると、
車はどうやって動かしますか?
の質問に、
アクセルを踏めば動く。
の答えだったとしたら、
アクセル踏めば動くことくらい分かっているのに、
サイドブレーキを降ろすことを教えて欲しいのに気づかず、
永遠と、
アクセル踏めば動く。
いやだからアクセルを踏めば動くだろ?
と頭の悪い説明を繰り返し、それで教えたつもりになってるからムカつくぜ。
結局仕事なんて、てめーで覚えるしかあるめーよ(笑)