言い方、話し方はマナーがあるのは当然だと思ってますが、
ウチの連中は最低。
長年していたある仕事を後輩に引き継いでまだ日が短いので、
少し心配して見ていたら、「それはもう貴方の仕事じゃないんだから、そんなことしないで」
言い方悪っ。
ま、いいや。
んならもうしないで置こうと思っていたら、
「やっぱりやって」
俺(やっぱりな)
この間は後輩が忙しそうだから、心配して気を使ってたのに、あたかも俺がサボってるみたいな言い方しやがったくせに、
勝手だな。
この会社にいると、良かれと思ったことが裏目、裏目になる。
偉い奴が偉そうにしてると虫酸が走る。
ウチの連中は最低。
長年していたある仕事を後輩に引き継いでまだ日が短いので、
少し心配して見ていたら、「それはもう貴方の仕事じゃないんだから、そんなことしないで」
言い方悪っ。
ま、いいや。
んならもうしないで置こうと思っていたら、
「やっぱりやって」
俺(やっぱりな)
この間は後輩が忙しそうだから、心配して気を使ってたのに、あたかも俺がサボってるみたいな言い方しやがったくせに、
勝手だな。
この会社にいると、良かれと思ったことが裏目、裏目になる。
偉い奴が偉そうにしてると虫酸が走る。