日曜日は予定通りキロリピート5本

最初の2本はペース間違っていたので

本当に5本無理ーってなりましたが

予定ペースにちゃんと戻して5本頑張れました。

ペースを意識して練習するのが

久しぶりだったので

ペース感覚なさすぎて

びっくりしました。


そして火曜日は

エリカと朝ラン。

これは

相変わらず続いてまーす。


前回エリカがOn Fire 🔥 って感じで飛ばしたので

2人ともやりすぎトレーニングになってしまったので

今回はペースをキロ6分ペースを意識して

走りました。

多少それよりも速くはなったけど

適度なトレーニングになってよかった。


そしてこの後

久しぶりにエスちゃんとバイクライド行ってきまーす!