今日は
友達とビクトリアピークで
お外ライド!

バイクはまだまだ苦手意識たっぷりあるのでなかなかお外ライドにつながらず
今日はお友達パワー利用してやってきました。

最高にお天気に恵まれ
あーなんて気持ちいいんだ!

川沿いのバイク道でビーチまで走り出したい気分にまでさせてくれる。

今週末
トレイルのウルトラを控えているので
調子に乗りすぎず
おしゃべりライド。

おしゃべしすぎて
心拍数が90台だったのには
苦笑いだわ〜

少しだけ
イージーライドの上限心拍数に行く程度で
パークを2、3周して
ダウンで2、3周して
1時間ライド終了しました!

お約束のカフェして
またおしゃべりして
コンスタントに一緒に
練習することを約束してお別れ。

わたしは学校の行事があったので
急いで家に戻りましたが、
お友達はまだまだライドしてました!
さすが!

明日もいい天気。
無茶しない程度で
サイクリング行きたくなっちゃった〜💘

{2E77AB6A-9D6D-48B3-93C2-09CE33503E48}

{591102E3-DE1B-4869-97CE-D8F92C005C67}