レース前日の土曜日の夕方。

バイクも無事に治り、
意気揚々と
家でレースの準備をしていたところ
突然に酷く足の甲に痛みが起きました。

我慢していたのですが
治るどころか
輪をかけて痛くなる。。

痛みで汗がじわじわ出てきて
さすがになにかおかしいと、
病院に駆け込んだところ
疲労骨折の可能性が高いことが告げられ、

メインレースのDNSを決めました。

もらった痛み止めは夜中まで
全く効かず
キツかったです。

月曜日に超音波検査で
骨折してないことが判明しました。

痛みも治り
今日は専門医に診てもらい
超音波の結果の詳細、
足を診てもらい
2週間ほどではしってもよいと
診断してもらいました。

ただ、なぜ、急にそんなに痛くなったのか
その原因はわかりません。


メインレースのことは
正直考えないようにしています。

レース前に体調をひどく崩したのも
足の痛みが急に出てしまったのも
トレーニングにバランスが取れていなかった、自分のせいでしかないです。

まだ、気持ちの整理がついていないので、以上です。



いいね👍しにくい内容で申し訳ないです!

読んだよ、めげるな!という意味で
いいね👍してもらえると嬉しいです。

いつもありがとうございます