本調子でないと感じながら
ずいぶんだってます。。。

運動も抑えてるし
休むべき!と思える日は休んでいるし
なのになのに
昨日から怪しい喉のイガイガ感が
本格的になりつつあります!

なんで〜😭

今日は
子供たちをパークランに
連れていく約束だったので
行きましたが
4.5キロきっちりゾーン2で走り
残り500mだけ全力で頑張りました。

明日は最後の短めに追い込みたかったけど
軽めにして
風邪をしっかり治す方に
気持ちを注ぐほうが良いようです。


こんなに運動量減らしている時期なのに
なんでこんなに不調になるかなー????

カナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイ!?


やっぱりアデレードの気候のめちゃくちゃさも原因かも、、。

36度だったかと思えば
翌日16度になったりするんです。
この時期。。。

ただ暮らしている分には
気にならなくなってきましたが
レース前は
やっぱりやめてほしいこの温度差。。。

でもしかたな〜い!

PS 
ゾーン2で走れるようになって
嬉しいこの頃😆