24:05

実は

わたしにとっては

両手をあげて喜びたいタイムなのですが


が、が、が、

25分きるのぎりぎりだろうな~(てか、まだ無理だろうな~)と思っていたのと、


自分の体感はキロ5分10-15秒ペース
でした。

タイムは25分前半かな~って思いながら、ゴールして

ガーミンみたら、24:05って表示してます。

本気で何の数字だ?って考えてしまいました。

そして、ガーミンの距離は4.7キロ。。。。。

レースだから5キロっていうのは間違いないと思うんだけど

ぎりぎり25分きったっていうならまだ信じられるけど

24:05って。。。。。

自分でもうそ~っがーんて思うしかできない。。。。

来週初めに公式のタイムが発表されるだろうけど、

それまで、なにか、私間違ったのか?としか思えない。

ほど、わたしにとっては速いんです。。。 苦笑

ちょっと早く公式のタイム見て

素直に喜びたいな~

大昔、5キロ25分で走ったことはあるけど

最近は26:08がベストだったから、

なんだか、信じられない。。。





うわ~~~~今、公式タイムが届いた~~~~

24:05で間違いないって~~~~

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、女子40-44カテゴリーで1番だった~~~~~~うれしい

初めて一番とった~~~~~~~~~~~~らぶ1キャー走る



ペタしてね