先週10キロのレースの翌日にLSD を計画。

コーチには

ショートレースは負担も大きいし

LSDは必須ではないですよ!
ともいわれていたけど

様子を見ながら決めよう!って思っていました。

が、

翌日は容赦なく起きれませんでした! 爆

日曜日のランは基本的に8時半には家に戻ってこないといけないので

寝坊するともれなく休足を余儀なくされます。
 
でも、今から頑張りすぎてしまっても仕方ないので

疲れて起きれないならそれはそれで ok ok

日、月 休足して 休み

火曜日に40分イージージョグと流し3本 チェック(白地)
水曜日に 頑張り目の快調走10キロ!チェック(白地)

頑張りすぎないように

10キロを

12キロ走るつもりで。。。のはずが頑張りすぎてしまった模様。。。反省 

10キロ走って気持ち悪くなった。。。ガクリ
あげだからといってすごく速く走れていたわけではないです汗
やっぱり、まだ自分の感覚をつかめてないのよ~

木曜日は ピラテスの予定だったけど

最近末っ子ちゃん託児所嫌がるようになってしまい、

いけなかった。 カプリコ

今日は 60分のイージージョグと流し3本 チェック(白地)

明日は21キロラン いままでよりちょっと頑張るつもりのロングラン

日曜日は120分LSD

明後日は気温も上がるようなので (34℃ぎらぎら

さっさっと

朝早いうちに終えてしまおうと思います!

今週末は

メルボルンマラソン!

メルボルンは涼しいようなので

良かった♪

頑張ってください!!!!!




ペタしてね