Week 6: 40分ジョグ &②30分ジョグ



春は積極的に短いレースに出ようと思います♪ 



先週末の120分LSDの疲れがあとからどっときました~。

シドニーの先輩ランナーさんたちは

シドニーマラソン後すでにバンバン走っているけど

いまいち疲れが取れきれてない私は

チョーマイペース。。。

マイペース過ぎてちょっと比べて 落ち込みます。。。
(比べるわたしも悪いんだけど。。。みんな限りなくサブ3クラスだし。。。)

今週末10キロレースに出るので

週日はのんびりランで過ごすことにして

水曜日に40分ジョグ&

金曜日に30分ジョグ

それぞれ、最後にWS3本




さぁー明日の10キロレース、ちょっとドキドキです。

10キロレースって久しぶり♪

距離が短いだけに、違った意味でつらそう~。

今のところ、PBは54分台 1997年ごろに走ったと思う。。。笑 ふる~

とりあえず、自己新だすつもりで頑張ります。








ついつい、アメブロランナーさんたちや近くの先輩ランナーと

自分を比べて

落ち込んでしまう時があります。

が、少しづつ、自分のペースで前進できるように

これからもがんばります。



ペタしてね