統合ワークが得意な人不安な人☆ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


スピリチュアルなことのみを気ままにつぶやいているインスタを始めました。
majorun888 です。
よろしくお願いします照れ


さてさて、、、
インスタに書いたことをそのままコピペしてますが、、、


私は並木さんの統合ワークがてきめんに効くんだけど、何故この統合ワークで不安になる人がいるんだろう!?と疑問に思ってて。合う人合わない人両極端なのは何故だろう?と。 


今朝ふとYouTubeを開いたらあきこさんがその答えをくれたような感じだった😆すごいタイミング✨ 



並木さんはスピやってる人、やってない人という幅広い人たちを対象にしてるから、並木さんが話すことやダイヤモンドに立つという感覚が分かる人、できないから不安になる人と分かれるみたい。 



不安になったらそれは違うということだからすぐにやめるといいよね。 



またそのうち並木さんのワークが合う時が来るかもしれないし。来なくても別に大丈夫だし。 



あと、スピな人は普段からイメージ力を付けているからダイヤモンドの感覚が容易に分かるし、ポジティブ思考でいるように気をつけてるので「統合できなかったらやばい!!地球滅亡したらどうしよう!」とか考えないと思う。心配をしないでワークができるというか。 


合わない人はピッタリと合うワークがあると思います🙏


心が不安になるものではなく、わくわくするワークを選んで下さい。 



良い悪いはないのです。 


アセンションできないからといって別に苦しむようなことはないからあまり心配しないで下さいね😊❤ 

あきこさんの動画キラキラ



私は太ももとお尻をプルプルっと小刻みに震わせたらダイヤモンドに乗れるよ笑い泣き
乗った途端に手放したかった感情がほぼ消えるのですけどね。
統合ワークはどんどん軽くなれるからするたびに楽しいです。

私は自己啓発とかが苦手です笑い泣き
みんな得意不得意あるよね。
それが面白いラブラブ


アロ魔女るんるん研究所
るん♪