自分のご機嫌は自分でとる꙳★*゚ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


23日くらいまで星の配置がかなり激しいので、感情的になって口論…などにご注意下さい!!


八つ当たりや人への攻撃は大迷惑です〜チュー


感情的になったら自分と向き合おうね。

深呼吸して自己否定せず、そんな感情にもOKして、自分のご機嫌は自分でとる。
人をあてにするやり方はやめる。
人に機嫌とってもらおうと期待をしない。
休んだり楽しいことをするようにする。
そのうち少しづつ落ち着くからキョロキョロ流れ星







アロ魔女るんるん研究所
るん♪