夏至の太陽エネルギーを受け取るために今私がしてること☀︎*.。 | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


6/22の夏至の太陽エネルギーを受け取るために今私がしてること☀︎*.。

6/21~6/23がエネルギーを受け取れる日だそうです。今ももう強いエネルギー降りてますよね。すごく体がだるかったり、眠かったり、不安定な感情がわいてきたりします。



・だるい時はひたすら寝る

・早く仕事を上がる(少しでも
体と頭を休ませるため) 

・完食を控えている(デトックス)

・毎朝、毎週夜ダンス、筋トレ(波動上げ&デトックス)

・ネガティブな感情がわいたらすぐ自分から外す。そして宇宙に返す。(並木良和さん参照)
効果てきめん!

・人のことに干渉しない、関わりすぎない

・太陽のエネルギーをいただく瞑想(イメージ)

・バイオレットフレームで浄化

・ラベンダーの精油を頭のてっぺん、
首の後ろなどに毎日何度かつける
(ナチュラルサイコスのラベンダーアルパインが私の波動に最高に合ってます✨お値段もすごく安いです。これなしではいられない~!)

・バッチフラワーレメディを飲む
これは凄い!ブワン!となる

・ミスト(ポノポノ、星の香り、ソウルメイト、メモリーオイルなど)を使い分けてつける
リセット、波動を瞬時に上げる力が強いです!


·····などなど


こういう機会に少しでもエゴを外して自分の波動、次元を上げたいのでラブ


参考になれば嬉しいです…チュー


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は一気に鑑定すすめた。
まだまだ終わらない〜ガーン💦
鑑定のご予約は7月から受け付けていますピンクハート

自分のお勉強(四柱推命)も少しづつですががんばっていますOKラブラブ




愛猫もこちゃんはバックの中とかダンボールの中に入るのが好き照れ




アロ魔女るんるん研究所
るん♪

LINE
ID runrun100